初ブログだ!初投稿だ!皆様宜しくお願い致します。

スポンサーリンク

こんにちは、bearppi(べあっぴ)です。

これが人生初ブログ、初投稿です!! 

いやぁめでたいですねぇ(→勝手に喜んでます)

とまあ結構テンション上がっているのですが正直なところ何をすればいいやら使い方が殆ど理解できていない、産まれたての子やぎさん状態なわけで(笑)、大変苦戦しております。

でも色々と勉強していきながら楽しんでいこうと思います。→楽しまないとやってる意味ないですからね〜

そんなわけでこのブログでは自分の思った事、使っていて良いなと思った物の事、自分のやっている事、やり方などを書いていこうと思います。

具体的には、サブタイトル?にもある通り、

『料理』・・・もともと好きで大学時代にも結構頑張って作っていました。
今の仕事の前の仕事でもあります。因みにイタリアンです。
なので作り方などレシピを中心に載せていこうと思っています。

『映画』・・・好きな方は多いですよね。私も大大大大好きです!!映画通みたく月何回も映画館に足を運ぶなんてことはしてないですが(観たい映画が無いっていうのもあるけど)、昔から好きなので厳選して紹介していこうと思います。

『文房具』・・・今の仕事。特にペンとノートが好き。自分の持っているものとこんなものありますよという紹介が中心になるかと思います。

この3つを中心に書いていこうと思います。

拙い文章のオンパレードだと思いますが

みなさま宜しくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました